• 【募集終了】7/2(土) ニッコウキスゲの雄国沼ハイキング 同行者募集【南浦和発】参考画像:0

【募集終了】7/2(土) ニッコウキスゲの雄国沼ハイキング 同行者募集【南浦和発】

  • 開催済み
  • 目的地
    雄国沼
    雄国沼, 北塩原村桧原, 耶麻郡, 福島県 966-0400, 日本
  • 日程
  • 集合場所
    南浦和駅西口バス停
    南浦和駅西口バス停, 南区南本町1, さいたま市, 埼玉県 336-0018, 日本
  • 集合時間
  • 歩く速さ
    ふつう
    コースタイムの1.0 〜 1.2
募集人数
2-3人
相乗り
相乗り可能 (交通費を参加者とオーナーで割り勘)
20000円程度を全員で割り勘します
おつかれ山

hisa4
さんが作成したイベントです

プロフィールを見る

急な募集ですみませんが、明日、雄国沼(福島県)のニッコウキスゲを見に行きたいと思い、急遽同行者を募集させて頂きます。
南関東の人には意外と知名度が低くご存じない人が多いかもしれませんが、興味のある方は「雄国沼 ニッコウキスゲ」で検索してみてください。

今回は登山ではなくニッコウキスゲの群生地を見るためのハイキングです。
ハイキングルートは、雄子沢登山口からの雄国沼せせらぎ探勝路(CT3.5h程度)を予定していますが、場合によっては金沢峠からのルートにするかもしれません。その場合は歩く距離が短いので要望があれば雄国山まで登ってみようと思います。(CT3h弱)

明日はちょうどニッコウキスゲの見頃で天気も良い予報なので非常に混雑すると思います。予定通りに事が運ばない可能性もあり、臨機応変にプラン変更する可能性もありますのでご容赦願います。

現在、私の他に2名の参加が決まりましたので、残り1名のみ募集させて頂きます。
密を避けるため私を含み4人までの募集としていますが、都合により5人となってしまう場合も希にありますのでご容赦願います。(車は3列シートなので5人でも十分な広さが確保できます。)

車で向かいますので集合場所(南浦和駅)からの同行者(同乗者)の募集になります。(現地合流はNG)

申し込み等のご連絡はコメント欄ではなく、必要事項を添えてトークでお願いします。

【集合場所】
とりあえず
南浦和駅 6:00頃集合予定
※出来れば出発を早めたいので、集合場所と集合時間は参加者に合わせてここから調整します。

■費用
★車の交通費は1.8~2万円程度を全員で割勘の予定です。
★別途シャトルバス代がかかります。
★食事や温泉等のお金も別途ご用意下さい。
★もちろん、参加費等は必要ありません。

■参加条件
★今回は帰宅時間に制約のある方はご遠慮願います。
★男性の場合は車の運転を交代できる方
★普段の生活で一般的なコロナ対策を心がけている方
★当日一日禁煙できる方
★攻撃的な性格や横柄な態度で無い方
★参加確定後にお名前と連絡先(携帯番号&LINE)の交換が出来る方
★連絡やお返事がいい加減な方はご遠慮願います。
(連絡を無視して突然音信不通となるような方は固くお断りします。)

■その他
★時間に余裕があれば帰りに温泉に寄りたいと思いますので入浴の準備もお願いします。
★他の参加者に対する勧誘や営業等の行為はご遠慮下さい。
★ガイドツアーやサークルのイベントではありません。素人の個人山行である事をご理解の上ご参加下さい。
★万一の事故や怪我などのトラブルには皆で協力して対処しますが責任は負いかねます。全て自己責任である事をご理解の上ご参加下さい。
★プロフィールにも注意事項等記載してありますので必ずご確認下さい。

■連絡方法
★登山経験が分かるような自己紹介を添えてトークでご連絡下さい。
★スムーズに話を進められるよう、自己紹介と併せて以下の全項目もお願します。
1)お名前(参加確定前はニックネームでOK)
2)性別
3)年齢(年代、アラ○○等でもOK)
4)最寄り駅(複数ある場合は全て)
5)始発電車を使った場合の集合場所への到着時刻
6)参加する際の条件(例えば同性の参加者がいる場合のみ参加、等)

尚、当方はYamariiのアプリを入れて無いので、連絡等のやり取りはメール or LINEに移行させて頂きますのでよろしくお願いします。

本日、19時で締め切らせて頂きますのでよろしくお願いします。

Loading...

このイベントにはコメントがありません。
0