• 【満員御礼】11/12(土)紅葉と鎖場の岩櫃山または奥久慈男体山 同行者募集【埼玉南部発】参考画像:0
  • 【満員御礼】11/12(土)紅葉と鎖場の岩櫃山または奥久慈男体山 同行者募集【埼玉南部発】参考画像:1

【満員御礼】11/12(土)紅葉と鎖場の岩櫃山または奥久慈男体山 同行者募集【埼玉南部発】

  • 開催済み
  • 目的地
    岩櫃山 山頂
    岩櫃山 山頂, 吾妻郡, 群馬県 377-0801, 日本
  • 日程
  • 集合場所
    未定
  • 集合時間
募集人数
2-3人
相乗り
相乗り可能 (交通費を参加者とオーナーで割り勘)
13000円程度を全員で割り勘します
雨天時
雨天中止
おつかれ山

hisa4
さんが作成したイベントです

プロフィールを見る

11月12日(土)、群馬県の岩櫃山(ぐんま百名山)か茨城県の奥久慈男体山(新日本百名山)に行こうと思いますので、同行者を募集します。
どちらの山も3~4時間程の周回コースになりますが、山頂からの眺望はとても良く、紅葉や鎖場を楽しみたい方にも人気のコースです。
出来れば青空の下で山登りを楽しみたいので、どちらの山にするかは前日の予報を見て決めさせて頂きます。

写真を撮ったりおしゃべりしながら3~5人で楽しく登りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
尚、下山後は八ッ場ダムや袋田の滝orもみじ寺などの近くの景勝地を軽く観光して、温泉にも寄る予定ですのでご了承願います。

既に女性1名の参加が決まっていますので、あと3名まで募集させて頂きます。
車で向かいますので集合場所からの同行者(同乗者)の募集になります。(現地合流はNG)
車は3列シートのミニバンなので、5人乗車になっても窮屈にはなりませんのでご安心ください。

【登山ルート】
奥久慈男体山の場合
大円地駐車場-健脚コース(鎖場)-奥久慈男体山-一般コース-大円地駐車場

岩櫃山の場合
平沢登山口-沢通り-岩櫃山-密岩通り-尾根通り-平沢登山口

【集合場所】
とりあえずは下記の駅でピックアップ予定です。
 岩櫃山の場合:西武線 所沢駅または武蔵野線 東所沢駅に6時半
 奥久慈男体山の場合:武蔵野線 新座駅または東武東上線 和光市駅に6時
※状況により出発時間を早めたいので、集合場所と集合時間は参加者に合わせてここから調整します。

【費用】
★車の交通費は9,000~13,000円程度を全員で割勘の予定です。
★食事や温泉等のお金は別途ご用意下さい。
★もちろん、参加費等は必要ありません。

【参加条件】
★普通の鎖場が特に苦手ではない方
★ワクチン接種の有無は問いませんが、普段の生活で一般的なコロナ対策をしている方
(但し、コロナにあまり過敏な方はご遠慮願います。)
★当日一日禁煙できる方
★男性の場合は車の運転を交代出来る方
★参加確定後にお名前と連絡先(携帯番号&LINE)の交換が出来る方
★攻撃的な性格の方や横柄な態度の方はご遠慮願います。
★連絡やお返事がいい加減な方はご遠慮願います。
(連絡を無視して突然音信不通となるような方は固くお断りします。)

【お願い事・注意事項】
★どちらか一方の山のみの参加でも構いませんが、どちらの山でも参加出来る方を優先させて頂きます。
★どちらの山も天候が悪そうな場合は、行先変更または中止になりますのでご了承願います。
★帰りに温泉に寄りますので入浴の準備もお願いします。
★他の参加者に対する勧誘や営業等の行為はご遠慮下さい。
★ガイドツアーやサークルのイベントではありません。素人の個人山行である事をご理解の上ご参加下さい。
★万一の事故や怪我などのトラブルには皆で協力して対処しますが責任は負いかねます。全て自己責任である事をご理解の上ご参加下さい。
★プロフィールにも注意事項等記載してありますので必ずご確認下さい。

【連絡方法】
★スムーズに話を進められるよう、参加リクエスト後に「トーク」で以下の全項目をお知らせください。
★詳しいプロフィールを書かれていない方は、登山経験が分かるような自己紹介もお願いします。
1)お名前(参加確定前はニックネームでOK)
2)性別
3)年齢(年代、アラ○○等でもOK)
4)最寄り駅(複数ある場合は全て)
5)集合場所
・岩櫃山の場合(所沢駅 or 東所沢駅)
・奥久慈男体山の場合(新座駅 or 和光市駅)
6)始発電車を使った場合の集合場所への到着時刻
・岩櫃山の場合
・奥久慈男体山の場合
7)参加を希望する山
・岩櫃山(参加 or 不参加)
・奥久慈男体山(参加 or 不参加)
8)参加する際の条件(例えば同性の参加者がいる場合のみ参加、等)

※当方、Yamariiは不慣れでアプリも入れてないため、参加確定後の連絡はLINEへ移行させて頂きますのでご了承ください。
※以前ご一緒している方は直接LINEにご連絡頂いても結構です。
※他のサイト(山コム後継)でも同様の募集を掛けていますので、Yamariiに登録されていない方は、そちらに記載してあるアドレスからご連絡頂いても結構です。

Loading...

このイベントにはコメントが投稿されています。
コメントを見るには、ログインする必要があります。
0