• 【急募】9月17日(日)蓼科山 山頂さんま祭り 同行者募集【所沢・東所沢発】参考画像:0

【急募】9月17日(日)蓼科山 山頂さんま祭り 同行者募集【所沢・東所沢発】

  • 開催済み
  • 目的地
    Mt. Tateshina
    Mt. Tateshina, 北山, Chino, Nagano 391-0301, Japan
  • 日程
  • 集合場所
    Higashi-Tokorozawa Station
    Higashi-Tokorozawa Station, 東所沢5-21, Tokorozawa, Saitama 359-0021, Japan
  • 集合時間
募集人数
2-3人
相乗り
相乗り可能 (交通費を参加者とオーナーで割り勘)
14000円程度を全員で割り勘します
雨天時
雨天中止
おつかれ山

hisa4
さんが作成したイベントです

プロフィールを見る

9/17(日)に日本百名山の蓼科山に行こうと思いますので同行者を募集致します。
この日は山頂ヒュッテでさんま祭りがありますので、お昼は標高2,500mの天空の地で焼き立ての秋刀魚を食べようと思っています。(単品600円・定食1200円)
instagram.com/p/CxNIlL_vFZO
もちろん、秋刀魚は強制ではありませんので、純粋に登山だけを楽しみたい方も歓迎致します。

車で向かいますので集合場所からの同行者(同乗者)の募集になります。(現地合流はNG)
4名まで募集させて頂きますが、私を含めて3名以上が決行の条件とさせて頂きます。
尚、車は3列シートの為、5人乗車でも窮屈にはなりませんのでご安心ください。

写真を撮ったりおしゃべりしながら3~5人で楽しく登りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【登山ルート】
大河原峠からのピストン(標準CT4h10m)または七合目登山口からのピストン(標準CT3h55m)を予定しています。

※当日、天候が良さそうなら、もう少し長めのルートへの変更もご相談したいと思います。

【集合場所】
とりあえずは武蔵野線 東所沢駅に6:15
または西武線 所沢駅に6:00

※出来れば出発を早めたいので、参加者に合わせて場所や時間を変更させて頂く場合がございます。

【費用】
★車の交通費は14,000円程度を全員で割勘の予定です。
★食事や温泉等のお金は別途ご用意下さい。
★もちろん、参加費等は必要ありません。

【参加者の条件】
★標準CT程度のペースで歩ける方
★当日一日禁煙できる方
★男性の場合は車の運転を交代出来る方
★参加確定後にお名前と連絡先(携帯番号&LINE)の交換が出来る方
★攻撃的な性格の方や横柄な態度の方はご遠慮願います。
★連絡やお返事がいい加減な方はご遠慮願います。
(連絡を無視して突然音信不通となるような方は固くお断りします。)

【注意事項やお願い事等】
★私を含めて3名以上で決行とさせて頂きます。
★降水確率が上がった場合は中止とさせて頂く場合がございます。
★当日は朝から解散までの間、禁酒禁煙でお願いします。
★帰りに温泉に寄るつもりですので入浴の準備もお願いします。
★他の参加者に対する勧誘や営業等の行為はご遠慮下さい。
★ガイドツアーやサークルのイベントではありません。素人の個人山行である事をご理解の上ご参加下さい。
★万一の事故や怪我などのトラブルには皆で協力して対処しますが責任は負いかねます。全て自己責任である事をご理解の上ご参加下さい。
★プロフィールにも注意事項等記載してありますのでご確認下さい。

【連絡方法】
★スムーズに話を進められるよう、まずは参加リクエストして頂いてリクエスト後に利用可能となる「トーク」画面より以下の全項目をお知らせください。内容を確認の後に承認・お返事等させて頂く形になりますのでよろしくお願いします。
★また、詳しいプロフィールを書かれていない方は、登山経験が分かるような自己紹介も一緒にお願いします。

1)お名前(参加確定前はニックネームでOK)
2)性別
3)年齢(年代、アラ○○等でもOK)
4)たばこ(非喫煙者or喫煙者)
5)最寄り駅(複数ある場合は全て)
6)集合場所(東所沢駅or所沢駅)
7)始発電車を使った場合の集合場所への到着時刻
 ※車等を使ってこれより早く来れる方はその旨お書きください。
8)車の運転交代(可or不可)
9)参加する際の条件(例えば同性の参加者がいる場合のみ参加、等)
10)プロフィールを書いていない方は、登山経験が分かるような自己紹介

※当方、ヤマリーのアプリは使えないため、参加確定後の連絡はLINEへ移行させて頂きます。
※以前ご一緒している方は直接LINEにご連絡頂いても結構です。
※他のサイト(山コム後継)でも同様の募集を掛けていますので、ヤマリー未登録の方は、そちらに記載してあるアドレスにご連絡頂いても結構です。

希望者がいない場合は予定を変更するかもしれませんので、参加ご希望の方がいましたら早めにご連絡頂けると助かります。
急な募集ですみませんが、よろしくお願い致します。

Loading...

このイベントにはコメントが投稿されています。
コメントを見るには、ログインする必要があります。
0